2025新作展示会&受注会に関してのQ&A
新作展示会&受注会に関して、これまでに頂いたお問合せについてQ&Aとしてまとめましたので、ご確認下さいませ。
Q. 来場に予約は必要でしょうか?
A. 熊本展示会に関してはご予約の必要はございません。大分展示会に関しては可能な限り前日までのご予約をお願いしております。ご予約無しでもご来場頂けますが、ご案内や商談についてはご予約の方を優先とさせて頂きますので予めご了承ください。
Q. 入場料等はかかりますか?
A. 無料にてご入場頂けます。
Q. 商品はその場で購入できますか?
A. 熊本会場では店頭在庫をご購入頂けます(5%OFFの対象外となります)。大分会場においては当日のご購入は出来ません。ご注文のみの承りとなります。
Q. 展示品以外の注文品も5%OFFになりますか?
A. 展示品以外でも全てのご注文品について適用となります。
Q. 当日来場できない場合、LINE等での注文は5%OFFになりますか?
A. 熊本展示会については、2月12日から15日までの期間中全てのご注文に適用致しますので、是非この機会にご注文下さい。大分展示会についてはご来場頂いた方のみの適用とさせて頂きます。
Q. 注文した商品はいつ届きますか?
A. お急ぎの場合はメーカーからの直送となりますので、翌日メーカー出荷・2日後の到着となります。
(その場合はメーカー規定の送料がかかります)。
取寄せ後、当店でのお受取りに関しては送料はかかりません(一部メーカーを除く)。また、当店からの発送はメーカー直送よりお安くなります(税込11,000円で送料半額、税込22,000円で送料無料となります)
納期に関してはメーカーにもよりますが、3日~1週間程度が納期の目安となります。
Q. 入会するには何が必要ですか?
A. お名刺、ディプロマ(資格等)、お店や会社のパンフレットやショップカード等、事業者様と分かるものを1点お持ちください。入会金・年会費等は一切ございません。
Q. 注文品の支払いはどうなりますか?
A.店頭受取の場合はレジにてお支払い下さい。メーカー直送や当店より発送の場合は商品発送後、請求書を送らせて頂きます。お振込みもしくはご来店でのお支払いが可能です。
Q. 当日は注文しなくても大丈夫ですか?
A. ご見学だけでも結構ですので、どうぞお気軽にお越しください。ご見学のみでしたらご入会の必要もございません。
Q. 駐車場はありますか?
A. 熊本、大分共に会場は駐車場完備ですので、安心してお越し下さい(台数に限りがございますのでご了承ください)。
Q. 予約はどうすればいいでしょうか?
A. 店舗へのお電話、Eメール、LINE、FAXにてお申込み下さい。お名前、ご希望の日時と人数をお教え下さい。
お電話:096-360-3487 , FAX:096-360-5844 , E-mail:info@octsr.jp , LINE公式アカウント:@zcj7429e