お知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

平素よりオクト展示場をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスに関連した感染症について、お客様とスタッフの安心・安全確保の観点から、当店では下記の対応を行っております。

1、感染症防止対策として、店内各所に空間除菌剤クレベリンを設置致しました。また、店舗にジャームブロック除菌水を設置しておりますので、手指の消毒にご利用ください(次亜塩素酸水という、アルコールより殺菌力が高くなおかつ人体に無害でお肌に優しい除菌水です)。除菌ウェットティッシュ、ビニール手袋もご用意しておりますので、お気軽にお使い下さい。

2、お客様が安心してサービスを受けられるよう、基本的にスタッフがマスクを着用して対応致しますが、全国的に供給が逼迫しているため、やむを得ず未着用で対応する場合がございます。

3、スタッフに関しては毎朝出勤前に検温の実施を義務付け、37.5度を超えている場合には出勤を禁止。

4、出勤後、外出後のスタッフの手洗い・うがいと上記ジャームブロック除菌水による手指の消毒を徹底させております。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

新型コロナウイルス感染による肺炎に罹患された皆様に対し、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、 一日も早い感染の終息を心よりお祈り申し上げます。