お知らせ

通常営業再開のお知らせ

平素よりオクト展示場をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、4月6日より当面の間営業時間を短縮し、「来店予約制」とさせて頂いておりましたが、5月12日に発表されました熊本県の外出自粛要請の解除及び5月14日発表予定の国の緊急事態宣言の解除に伴い、5月14日より、制限を一部解除し、通常営業を再開致します。


尚、ご来店に関しては以下の内容を必ずお守り下さいます様、お願い致します。

■お客様が多い場合には入店を制限させて頂き、順次ご対応させて頂く場合がございます。

■出来るだけマスクを着用頂き、入店時に店舗入り口に設置の手指消毒水(次亜塩素酸水)で手指の消毒をお願い致します。

■プリザ・ドライルーム内では「密」になりやすい為、混雑しないように譲り合ってご利用下さい。

■見学のみの方、ご購入予定の無い方の入店はご遠慮ください。

■お連れの方で見学のみの方は駐車場等で待機頂くよう、お願い致します。乳幼児を含め、お子様をお連れのお客様は勿論ご同伴頂けます。椅子などをご用意致しますので、できるだけ店内を歩き回らないようご協力下さい。

■店頭でのご注文は出来るだけお控え頂きます様お願い致します。LINE、E-mail、FAXをご利用下さい。

お客様とスタッフの安全・安心の為、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。